2009年07月30日

ココナッツ in ビーチぱーてぃ by BBix

昨日、恩納村&読谷を中心に働いている若い子達が みんなの集まれるところ(遊べる場所を)つくろうとイベントをココナッツで開いてくれました ゆるゆるのクラブのりバーベキューで 一般のお客さんも 解放して 40人位が集まりました! 
確かにこの辺遊べるところが少ない、北谷まで出てしまうとかえるの大変だしね 面白い企画だと思います
若いパワーにきたいですね 恩納村をもりあげていこう!

来月も開催予定です みなさん、よろしく~

ココナッツではイベント等の利用も可能です 結婚式二次会で利用するお客さんも多いですよ
ご希望の方はご連絡ください


投稿者 coconutmoon : 22:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年07月26日

ハッピーバースデー!

今日はタークの誕生日でした! ココナッツに来た時、お誕生日の方がいたら スッタフに声かけてください みんなでバースデイソングを歌ってお祝いしましょう(^^♪


こちらのブログも見てくださいね!http://coconutmoon.ti-da.net/

投稿者 coconutmoon : 23:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年05月15日

お知らせ!

新しいブログを始めました!
見てくださいね!
http://coconutmoon.ti-da.net/

投稿者 coconutmoon : 01:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年05月10日

いよいよ今日は

5月10日(土)20時START! チケット1000YEN
バンドバトル! ブラックサバニ vs パープルマニア vs DTS ~仁義なき戦い~

いよいよ今夜です!20時より夜遅くまでやっておりますので、途中からでも楽しめますよ!

みんなで盛り上がりましょう!

お待ちしております!

投稿者 coconutmoon : 01:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年04月30日

パパと暮らそう

5月10日(土)20時START! チケット1000YEN
バンドバトル! ブラックサバニ vs パープルマニア vs DTS ~仁義なき戦い~http://beachbar-coconutmoon.com/event/

姉妹店「タフ&ココナッツ」に二号店が出来ました!
http://toughcoconut.client.jp/phote.htm

何故かここ数日、北風が吹き、寒い日が続いております。
海開きのイベントも各地で既に行われましたが、ウェットスーツ無しで泳げるようになるには、もう少しかかりそうです。


米軍関係者の外出禁止令も解けて、久しぶりに友達のダニーが顔をみせてくれました。

今までアメリカで離れて暮らしていた息子を沖縄に連れてきて、これからは2人で一緒に暮らすんだと、嬉しそうでした。

こう見えてもダニーはまだ21歳。基地を出て一軒家を借りたらしく、仕事と家事、子育てと大変そうです。

でも、どんなに忙しくても息子と一緒に暮らせる喜びというのは、代えがたいものなんでしょうね。
3歳になる息子のセスも、賢くて可愛くて、「クレーマー、クレーマー」みたいでいいんだよな・・・。

応援したい家族であります。

投稿者 coconutmoon : 23:54 | コメント (0) | トラックバック (0)